メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は夕方買い物に・・ 

2021年09月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎年のことながらお盆や彼岸は、いつ誰が来るか分からず「自宅待機」の毎日です(昨日近くのスーパーへヨーグルトだけ買いに行ったが) 17日に彼岸用品とか買いに行ってから、買い物に行けなくていたが3時頃に義妹が来てくれて、今日も敬老の日のお祝いを持って来たが娘は明日も来るのかどうか・・ 従姉弟は18日に来てくれたし、妹は19日だったか・・ ヨークでイオン水を汲んでいるが無くなっちゃったし、明日使いたいものなど買いに行った  3時半近くに家を出たから帰ったら4時半ちょっと過ぎでした  帰りに写した夕陽と街中方面で、4時30分から32分にかけて・・・   上と2分違うと感じが違うよね(陽が沈みかけだけれど雲の中)  そこから3分位で自宅に着いたが、夕陽がまぶしく差し込んでいましたが、住宅の間からで・・ 3分待っていたら夕陽が撮れたのね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ