メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

チヌの海

サヨナラは73 

2021年09月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

中秋の名月でした。まんじゅうを買い、月見を楽しみました。キンツバを予定していたのですが、作っていないとのことで、高価なまんじゅうにかわりました。いい歳をしてと笑われるかも知れませんが、曼珠沙華の花を見ると、まんじゅうを思い出し足が向くのです。さて、いよいよ来ましたヨ。小生、間もなく73歳です。アマチュア無線でのモールス通信をしていますと、交信を終了する際は「サヨナラ」を言いますが、言葉でのサヨナラをモールスでは「73(セブンティ スリー)」と数値を打ちます。Best rega..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ