メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

グータラばあちゃん 

2021年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



真夜中から滝のような雨〜朝8時以降は降ったりやんだり〜?最低気温21度、最高気温26度。?午後2時半ごろ一瞬陽の光が〜!       ??夕方になって又雨〜今日のこの辺りの降水量130mm。鳥も虫も鳴かない一日でした。?2階の窓から庭を眺めると、背高のっぽのダリアが折れそうになっていて慌てて添え木に固定。        ?春に球根を買ったのが夏はあまり咲かなくて、秋の声を聞いたら蕾が沢山付いて〜これから楽しみ〜                  ?今朝は頭が重たくて〜脳みそはスカスカだけれど〜血圧少し上昇。?掃除、洗濯をして、タークンのお耳の治療をして〜?そのあとはベッドにひっくり返って〜横になると直ぐ寝てしまうので時々起きてパソコンを眺めたり〜@@?にゃんのさくらもお耳が汚れているので、お掃除しようと思ったけれど超きつい性格なので、先ず捕まらない〜物凄い声で鳴きわめいて〜駄目だこりゃ!?諦めて又グータラばあちゃん〜?夜になって〜蒸し暑い〜? 明日は晴れそうです。?   今日のにゃんこ(=^・^=)タークンお耳が大分立って来たよ                                  上に乗るとホカホカでまだ暑いわ!おめかし中!??今日もご訪問ありがとうございました。         

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ