つれずれにっき

彼岸花咲いてました 

2021年09月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

昨夜は一時強い突風が吹いたりしましたが、短時間で過ぎて行きました。

この台風の進路が気になりますね。皆さんに影響がないことを願って

ます。

福岡を通過するのは、初めてだそうです。自分でもその認識は

あります。

ところで台風前に、郵便局に出かけたとき彼岸花を見かけて

少し寄り道をしました。道路際に白と赤の彼岸花が行儀よく

整列してました。道路側の雑草が綺麗に駆られていて、彼岸花も

嬉しそうです。

辺りを見るとすでに刈り入れが終って、ブロッコリーの苗が植わって

いるところもあり、季節が進んでますね。

歩いていても気持ちの良い日でした。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR





上部へ