メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

語り部のトムさん 

2021年09月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

ここ暫くアイルランドの語り部トムさんとご無沙汰していたので、元気かと思いフェイスブックをこっそり(笑)覗いたら、ちょうど今朝ズームで無料のショーが見れるのがわかりました。

残念ながら私のパソコンはノートブックタイプのでズームに入れなかったのですが、電話で聴けるようだったので試してみました。

ずっと遠くのある大学主催の催しのようですが、ライブでトムさんはそこに行って他のミュージシャンと一緒に出演してるようです。

今日のショーは、30年間も恋焦がれた女性に何遍も求婚を断り続けられた昔のアイルランドの詩人のストーリーでした。

ポーチでコーヒーを飲みながら楽しみました。

お話はハッピーエンドではありませんが、トムさんの生の声が聞け、元気でいるのがわかったので良かったです。

YouTube に以前のショーがあったのでupしてみますが上手くいくかな。





拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR

上部へ