メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

還暦つれづれ草

健森で夜になった 

2011年09月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は山日和でしたが家に閉じこもっていました。思う様にはいきません。
夕方には野暮用が出来て、健森でのスロージョギングが遅くなり、走り終わった時には暗くなっていました。
でも、まだ歩いたり走ったりされている人は何人もいました。午後6時45分頃です。

下の2枚の写真は、夜のイチョウ並木と健康スポーツセンターの横の立木です。




ついでに数日前の朝6時前の400mトラック内側とイチョウ並木の写真です。
朝はほんとに清々しい雰囲気です。



今日は走って汗をかきましたので、冷たいビールが美味しかったです。

連休の中日だということを忘れていました。テレビのニュースで114歳の方のことを見て、ああ明日は敬老の日かと云う感じです。何歳からが敬老の日の対象になるのかな等とカミさんと話したりしました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ