メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

未来は?頑張れニッポン! 

2021年09月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:親睦会

台風14号は強い勢力で東シナ海を北よりに進んでいる。週の後半、温帯低気圧に衰え進路を東寄りに変えて日本を縦断する見込みなので風雨に注意との事。

絵画展の後は・・・
世界の温泉へ♪
営業は20時までの時短のせいか・・空いていた!
屋上の温水プールで、通天閣を観ながら乾杯!
https://youtu.be/AZ3ovGjyGEI
若い女性は自慢のラインをアピール♪
私は目の保養(*^^*)で楽しむ♪

久しぶりの温泉で体が軽くなった\(^o^)/
体重は?変わらず(>_<)

居酒屋へ移動し〆の乾杯!
泡友から重い口が・・
お母様は心筋炎でした!
実家の町内では知り合いの高齢者が2名、節酒後に旅立ったと(>_<)
集計に載らない疑牲者も多いにではと・・
医療従事者は同調圧と別な意味で命がけ(@_@)

飲みっぷりや歯切が最高♪
https://youtu.be/D-cPkoRIsU4

菅義偉首相は8月4日、7月末までに65歳以上の高齢者に(中略)「現時点で8割程度の高齢者が2回接種している」と説明した。

日本でもう直ぐおわります?
https://youtu.be/uRQkyZpBerA

官僚は頃奈復興税を企んでいますが・・・
日本の未来の為に減税を!
利権の巣窟を解体!
既知となり2年間も治療より防疫優先に終始した無能な分蚊会や官僚!
全て責任を取って減俸降格交代や!
石会も解体再編やる気の無い石は公表と優遇見直し!
これらで穴埋めの足しに!

永田町の秋の陣は?
覚醒するか?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ