メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”色々あった昨日のサガン鳥栖戦〜!” 

2021年09月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


みんなの回答を見る  4年前の記事だから出てくる名前の選手、もうベガルタに殆んどいませんよねぇ  サガン鳥栖とは中断前の8月29日に戦って、ファウルを取られて・・ 素晴らしいFKが入って1失点、イーブンにする1点が取れずにホームで「0−1」敗戦でした  4年前にベガルタにいた中野選手は、北海道コンサドーレ札幌に移籍したが何とサガン鳥栖で、ピッチに立っていました  実は今日は12日って思って朝におにぎり作ったんですよ  その後に気が付いて何年ぶりかで「しまむら」まで行き、これから穿けるズボンを買って来ましたが、試着室に椅子が無いと穿いてみられない  Lサイズなら間違いないと思ったがお尻の分があまりそうでMサイズにして、穿けない時は交換か返品の約束で・・ 何とか穿けましたが帰宅後、ふてくされて寝てました  そうそう・・「岡部主審」も当たりたくない主審の一人ですよ(今でも) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ