メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

秋野菜オススメ 

2021年09月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


秋野菜のお勧めは「仙台白菜」かなぁ・・ 茨城産とか早くに出ますが、煮て食べても硬いし漬物など向かないと思っています  仙台白菜はまだ小さいから、これからしばらくかかりますが漬物も美味しいし、煮れば甘みもあるしねぇ・・ 農業高校などでも耕作していますよ  私は毎年白菜と大根は、同級生のお宅から譲って頂いています(特に美味しい) ジャガイモや長芋(十勝産など)は北海道産が美味しいですが、玉ねぎは地元産の方が軟らかいし甘みがありますが(夏野菜だね)、早く芽が出て来るね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ