ひとりごと

通帳が見当たらないよ 

2021年08月31日 ナビトモブログ記事
テーマ:ひとりごと

昨日のお昼過ぎの事。
買い物ついでに銀行に行こうとした時の事。

あれ?
通帳が見当たらない。

最後に見たのはいつだったかな。
しばらく考え、今月初めだったような。
入金した後、確かにバッグにも入れたよね。

でも、いつもしまっているところにはない。
おかしいな。
少しあちこち探したけれど見つからず。

幸いカードはあるから明日落ち着いて探そう。
そう思い、今朝の事。
探してみたがやっぱりない。
銀行に行くときっと再発行してくれるよね。


暑くてぼんやりしていたのかも。
これから気をつけなきゃ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

通帳

onさん

それは大変。

ぼくはカード使わないから
なくしたらえらいことです…

2021/09/12 05:41:30

ジューンさんへ

りいさん

ジューンさんもよくあるんですね。
焦っちゃいますよね。
それがね、今朝、見つかったんです。
昨日まであんなに探していたのに。
拍子抜けしていますが、何はともあれよかったです。
ご心配をおかけしました。

2021/09/02 08:09:28

もう1度

ジューンさん

りいさん、初めまして。私も同じようなことがよくあります。たぶん、ご自宅にあると思います。通帳の色がバッグの色と似ていたりすると、わからないことがあります。何かと重なっていたり。あと、いつも入れている引き出しの手前部分とか、張り付いていたことも。もし、ご家族がいらしたら、もう1度心あたりを違う目線で探してもらったら、いかがですか?
再発行はできても、気になりますよね。
みつかると良いですね。

2021/08/31 16:02:30

PR







上部へ