つれずれにっき

思い出登山パート2・3 

2021年08月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:思い出

長雨が続いた後の台風接近の不安定な天気が続いています。
今日まではこんな天気らしいです。

それでまた過去写真で申し訳ないですけど、パート2・3と続けたいと思います。パート2は貫山(712m)この時は唯一写真がありません。
登山中の苦しい記憶がなく、頂上で寝転がって、青い空を眺めた記憶が鮮明に残っています。

パート3は花尾山(351m)
当時住んでいた北九州の市政だよりに掲載されていた催しに参加することにしました。記録によると一緒に登ることにしていた、刺繍仲間が遅れて到着したことなど書いてありましたが、その記憶もまったくないのです。
写真が残っている分は記憶が呼び覚まされてくる感じです。それに通行手形やカレンダーやタオル迄頂いたらしい。
下山後は黒崎の歴史ある松並木を散策している。



拍手する


この記事はコメントを受け付けておりません

PR







上部へ