メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

引きこもりは?(>_<)不健康(笑) 

2021年08月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:暮らし

1週間お疲れ様でしたm(__)m
土日の私は家に引きこもり(>_<)
月曜日(23日)の打ち合わせ資作りです(>_<)
自粛要請中ですが・・・
自宅警備は健康に良くない!と実感!
筋力も免疫力、認知力も低下(>_<)
萌え〜♪は・・最高の治療薬(笑)

先週は社内検査2名の担当になりましたので、私と同じ歳の男性Uさんと留学生Iさんの検査を実施!
結果は2名とも陰性(#^.^#)
他のチームの結果も陰性でしたので、検査終了の時点では?
会社の感染者はゼロ\(^o^)/

男性Uさんは某金融機関の定年退職者、
今でも髪の毛はふさふさで若い時はナイスガイの面影が残ります。
頃枠は1カ月前に2回目が終了。
翌日は出社したものの・・早退(>_<)

留学生Iさんは美人聡明♪
お手伝いの会社のお客様相談室で購入者からに質問や苦情処理を担当!
外国人がこの部署を担当する難易度は非常に高く、会社の逸材の一人♪
採用にあたり、私が面接しました(エヘン!笑)
検査にあたり、本人は心配そうに・・「数日前に2回目を接種したので陽性になるかも・・・」
私は「大丈夫!陽性でも無毒化されている・・」
と説得し試験を実施♪パワハラか?(笑)
「陰性」結果で心の中で胸をなでおろした!

8月9日に学術誌「Journal of Infection」に発表されたフランス・エクス=マルセイユ大学の研究者らによる研究で、現在流行しているデ〇タ株に対し「抗体依存性感染増強(ADE)」という現象が起こる可能性があることがわかった。
これは頃枠を打つことで中和作用のない出来の悪い抗体ができて、流行り病を重症化させてしまうというもの。
デング熱で起きたような副反応が出てくる可能性が!
以前から発信されておりましたが推進派からは「陰謀論」とされていましたが「学術誌」に載った!
「治験を中途半端にして何故かゴーサインを?利権の闇か?・・・数年後には?(>_<)
https://tocana.jp/2021/08/post_218616_entry.html

侍魂
https://youtu.be/OsD4K_8rYM4



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ