メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

葵から菊へ

東京朝鮮中高級学校クラウドファンディングのお知らせ 

2021年08月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日本中国友好協会東京都連事務局長北中一永さんからのメールを転載します。参照Blog記事>「新宿平和のための戦争展」のプレ行事「東アジア平和音楽祭」を観てきました<
2018年3月8日「東アジア平和音楽祭」東京朝鮮中高級学校合唱部と都立新宿高校音楽部による合同演奏 指揮:小峰和則 チャンゴ:ファンチャオク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
各位様、2回の「東アジア文化フエスタ」や「新宿平和のための戦争展」などでお世話になった朝鮮中高級学校の朴先生から、以下のような要請がありました。苦しい時はお互い様、みんな今は大変な時ですが、金額の多寡は問わず、応援してあげたいものです。私もささやかな支援を行いました。ぜひよろしくお願いいたします。日中友好協会東京都連合会・事務局長 北中一永
東京朝鮮中高級学校クラウドファンディングのお知らせ
ご無沙汰しております。東京朝鮮中高級学校のパクです。
コロナ禍と猛暑ですが、お変わりなくお過ごしでしょうか。
この度学校に沿革資料室をつくります。学校を訪れた皆さまにより身近に感じていただく場所にしたいと思っています。
?かなり背伸びしているため、9月20日までの間で資金集めのクラウドファンディングを始めました。
?お金に関わることメールも躊躇しましたがどうしても成功させたく連絡いたしました。
下記、文面お時間のある時に読んでいただき、ご理解いただければ知人やお知り合いなどお気持ちを共有される方へ拡散していただけると幸いです。
?完成しましたら、状況をみてご支援頂いている皆さまもぜひお招きしたいと考えています。
平和の祭典の最中に、無償化裁判上告棄却の知らせを聞く無常の中、朝鮮学校を守りぬいていく新たな段階に入りました。
下記、限定URLからご覧いただけます。
?https://camp-fire.jp/projects/view/443509
大変な時ですが、お体ご自愛ください。
交流の機会を楽しみにしております。
東京朝鮮中高級学校 
パク リョンホ(朴龍浩)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(了)
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ