メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

ベジモン農場 

2011年09月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も暑かったですね〜♪でも夕方、花の水遣りに出たら涼しい風が吹いて、家の中よりずっと心地よかった。この時間散歩に出られると良いのですが丁度息子が帰ってくる時間なので、忙しいのです。ちょっと遅くなると真っ暗になるし、もう何日散歩に行ってないのかな〜このごろ運動不足と草取りで不自然な姿勢をとるのでやっと収まりかけていた関節の痛みがまたはじまりました。今度は足首(特にアキレス腱)と肘。足首はしゃがむ体勢と肘は草を引き抜くから力がかかるのでしょうね。私、どれだけ軟弱なのかな〜〜〜。もっと元気がほしいよ トホホ・・・・・・タマスダレ花の名前がなかなか思い出せなくて・・・・・手入れの要らない植えっぱなしで毎年綺麗に咲いてくれます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ