つれずれにっき

再ワクチン注射 

2021年08月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:日常

雨が降るのはもっと遅いと思ってましたが、朝から雨

になってしまいました。

降る前に買い物に行くつもりでしたが、中止にしまし

た。

コロナ感染者が爆発的?に増えていて、出かけられるの

は、買い物くらいになっていますが、それでもこの雨で

は仕方ありません。


退院した連れ合いは入院中に受けるはずだった、コロナ

ワクチンの注射に行きました。

退院後だからどんな症状になるか、不安があります。

病院から指導された塩分調整食がなかなか難しいです。

朝と昼より夕食は少な目だそうです。


写真機能回復したのに写真なしです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

(^-^;

気ままなライオンさん

パソコン回復したのですね!
良かったです。

まぁ、忙しかったのだと思いますので、
沢山素敵な写真を撮り貯めしてください!(^O^)/

2021/08/11 23:48:54

PR







上部へ