メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

中原純一展へ 

2021年08月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

大宮そごうで8月4日から10日まで中原純一期間限定ショップを
やっているので行ってきました
中3から高校時代は「ジュニアそれいゆ」の本が大好きで


買うのがとっても楽しみでした
前に全部の本を捨ててしまったので、

今思えば取っておけばな〜と思っています
家のある2冊は古本市で買ったものです
今は1冊2000円以上もしています
絵葉書を買ってきたのでお友達にお手紙書きましょう
話題の乃が美の食パンも売っていたので買ってみました

2斤のしか無かったので864円です
卵を使わないで素材にこだわって職人が一つづづ丁寧に作っているそうです
初めて食べましたが、う〜ん美味しい〜
そのまま食べてもとっても美味しいです
しっとりしてて、はちみつのほのかで上品な甘みもあって好きですね
スイーツ美味しい再発見もやっていてかき氷食べてきました

生のメロンがのって1000円!うあ〜驚き〜

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ