メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

8月04日 おぼえがき 

2021年08月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈水曜日〉久しぶりに砂浜に下りた。ちょうど日の出時間に居れたからウランと日の出。ちょっと腰に疲れが来てるかな★朝夕、ちゃんと食べたでえらいね。明日もこの調子で過ごしてくれますように。◆海で財布をひらった。こうやって開いた状態で潮の引いた砂浜にあった。わずらわしいことに関わらないでおこうかとも思ったけどカード類が入ったままやったんで、とりあえず持って帰る。ウランをの足を洗った後、財布に溜まってる砂を洗い流そうとシャワーをかけたけど紙も入っててそれが粉々に出てきそうやったんで砂を流すのもやめた。診察券が入っていたんでそれを見たら名前が載ってたからその病院へ電話するか・・・と思ってたらSが交番へ持ってった方がええさって言うんで、仕事が終わった夕方交番へ行ったら、そこは留守で津署まで来てって言う事でまたちょっと遠い津署まで行く。そこで中のカード類を署員の人が出して確認してたら当然現金はなかったけど何と免許証も入ってた。相手に戻るのはすぐやな。まァいいことしたのかな?余計なことやったのかな?わからんけど、まっいいか。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ