メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

暑中見舞い 

2021年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


毎年ですが最近忙し過ぎて、暑中お見舞いを考える余裕もないです  昨年は「寒中お見舞い」と思っていたら時間が無く、「暑中お見舞い」も・・何とか「残暑お見舞い」は出した  今年も「かもめーる」買ってなかったから、「残暑お見舞い」かなぁ・・出せると良いが・・ 以前は嫁さんに朝晩の食事を作って貰っていたが、最近は自分で作ると家事に費やす時間が、毎日5時間以上になっちゃう  家の中で動くのも時間がかかり、他の人の倍かかるから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ