メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

頑張ったが届かなかった・・ 

2021年08月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今夜のサッカー3位決定戦・・メキシコvs日本代表戦は、「1-3」で負けてメダル獲得に至らなかった  でもここまでよく頑張ったと思うよ  何しろ「中2日」で試合が続き吉田麻也キャプテンなど、フル出場だったでしょう  一生懸命走っていた酒井選手は、カードを貰って一試合は出なかったが、運動量は半端なかった  遠藤選手もだったが久保選手や堂安選手なども、今日は疲れがピークだったと思う(谷選手もね)  負けたことについて色々言う人もいるとは思うが、Jリーグの試合でさえ「中2日」はかなり厳しく、選手を入れ替えながら戦う  久保選手など本当に子供のように、泣きじゃくっていて貰い泣きもしたし、メキシコの選手らにも慰められていた  ところが私は前半でだダウンしちゃった  ハーフタイムに椅子からソファーに移り、横なったら眠ってしまった  Amazonから購入の品を返品し(ヤマト運輸から)、買い物に行ったがあの暑さの中窓全開で・・ 暑さで体力消耗したと思う  帰宅後軽く食事をして直ぐに夕飯の支度にとりかかり、5時には夕飯を食べていた  メキシコの3点目と三苫選手のゴールは見なかったが、試合が終われないうちに目を覚ました  負けて悔し涙を流したが今回の大会を戦い、選手らは楽しかったと言っていた  きっと失うものより得たものの方が多かったと思うし、それらを糧にこれから頑張って欲しいと思う  ご苦労様でした・・私たちも楽しかったよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ