メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日の3位決定戦・・ 

2021年08月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日キックオフ時間が午後8時から6時に繰り上げになり、朝刊の番組欄を見たら6時からは無いから焦りました  テレビで番組検索したら18時から「Eテレビ」のようで良かった  中2日でフル出場だった板倉君は、今日はスタメンではないだろうと思っていますが(冨安選手でしょう・・)・・ 何せ120分戦ったんだからね  何としてもメダルを取って欲しいって思います 今日は広島に原爆投下された日で、昨日ポイチ監督が涙ながらに決意を述べていたようですし・・ お盆を前に色々忙しい1日になりそう、朝は曇っていたがゴミ出しに行っただけで(色々やったが)、汗ビッショリ・・窓全開で走らないといけない  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ