メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

夏用の帽子 

2021年08月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夏用の帽子も一応ありますが、それ程被ってないですねぇ  2日は歯科医院でしたがシルバーカーを押して行ったから、帽子被って行きましたが前回は車に積んであって被って行かなかった  外で草むしりする時などは、農家の叔母さんが被るような首も隠れるやつ、被る時もあるが短い時間だと被らないね  帽子の写真は撮ってなかったですよ  今日は内科に行ったが車で行った  しかし市民健診など始まっているから、混んでいて駐車場はちょっと遠かったが、この夏最高34.5℃で暑かったです  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ