メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

檸檬の散歩道

暑い〜 

2011年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

先週は台風が来たり、花の咲く時期が合わなかったりと昨日、半月ぶりに出かけてきました。台風が過ぎ去った後は涼しくて過ごしやすかったけど昨日が凄く暑くてゆっくり散策出来る状態ではありませんでした。かなり前かた気になっていた滋賀県日野町の「日野ダリア園」先日の台風でかなりの被害に合われ、咲いてる花が数えるほどになってました。それでも色鮮やかな、大きな物は30cmくらいはありそうな大輪のダリアが咲いていました。日野ダリア園お世話をされていた方が台風で折れた花を一輪車で何十杯も捨てたとおっしゃっていました。綺麗だったのでしょうね。残念です。10月頃にはまた咲きそろうそうなので、機会があったらまた行って見たいです。近くに色々と体験ができる「ブルーメの丘」がありました。涼しい時期だともっとゆっくりと出来たのですが、何しろ広くて、暑くて、ざ〜〜っと見ただけでした。でも外国のカントリースタイルの農園の雰囲気はとっても良かったです。ブルーメの丘入り口手前はコスモス畑、まだ咲いていません(_ _。)・・・シュンひつじも暑そう・・・・・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ