メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ケーナンのつぶやき

再入院しました 

2011年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 9月12日
 貧血対策得で入院。
輸血をしてもらい、多少体調が戻った。
歩いていてもふらつかない。
しかし大事をとり、14日まで入院することになった。
 
 9月14日
 待望の退院。しかし白血球が2000台で下がり気味であった。
主治医から16日から予定の第5ステージの抗がん剤の治療を1w、延期することになった。                 
 TVを見ていて、無性にさんまを食ベたくなり、スーパーで購入。
副作用で喉を通らないかと思ったが、おいしく食べられた。
かなり副作用が弱くなっている模様。
 
 原発の再稼働が心配。
野田総理は、どっちとも取れる発言をしている。  
現地の住民の強い反対運動に期待したい。
原発など無くても日本経済は大丈夫である。
むしろ円高の方が心配である。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ