メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

蔵王のふもとから

ミツモトソウ(水元草)ミヤマカラスアゲハ 

2021年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ミツモトソウ(ミナモトソウ)を随分前に近くで見つけて、その後すっかり忘れていました先日、ひょんなことから思い出して行ってみました見頃の花が数カ所で咲いていましたヒキヨモギが工事で削られて全滅してがっかりしていたところ花期が似たような時期の花です (((o(*゚▽゚*)o)))おまけにミヤマカラスアゲハまでパチリいい日だったわ〜ミツモトソウ名前の通り水路の近くに咲いていました黄色い花はクズの葉の影になっていても目立

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ