メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は結構オリンピック三昧・・ 

2021年07月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜書くつもりがサッカーが終わってお風呂に入って、眠くなっちゃって珍しく日付が変わらないうちに寝っちゃった  ソフトボールカナダ戦見たが、結構ハラハラで(ピッチャーはしっかり投げていたが、打てなきゃ)最後の最後に笑った  もうメダルは確定したらしいが「色は・・?」ですね  初めて見たスケートボードで、まさかに金メダル獲得も・・ 金メダルの瞬間は見てなかったが、阿部兄弟の柔道も見たよ・・おめでとう  やはり私はサッカーだよねぇ(バレーボールも見たかったが) 今日も板倉君がいるってまずは喜んで見始めた  先取点堂安選手から久保選手、本当にナイスだった  その後ビデオチェックでPKになり、堂安選手は余裕で決めた  その後は日本ペースだったが前半の終盤前からは、かなり攻められ苦しい展開になり、後半戦はメキシコに退場者が出たが関係ない感じより、日本にとっては厳しい戦いになって来てもう少しのところで失点・・ その後はハラハラだったが強豪メキシコに「2-1」勝利  字幕放送で「板倉・・」って何度も出たし、やはり気分は良かったよ  選手らの疲労が心配ですが、何とか次のフランスにも勝って欲しいねぇ  今日はエアコンが効かない愛車、点検に行きその後に修理・・今日は取りあえず点検です  今年はお正月早々からアクシデントが続いてますが、私も頑張って負けないぞ  オリンピックも頑張れ    ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ