メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

富士通川崎レッドスピリッツ長野地区バレーボール教室 

2011年09月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


9月10.11日に富士通川崎レッドスピリッツが富士通長野で公開試合とバレー教室を開催するので、私も合流いたしました。長野には地域リーグトップクラスの実力の「富士通グループ長野」と言うチームがあり富士通川崎レッドスピリッツとは兄弟チームのような関係で現在の篠崎監督も川崎で新人研修時代に一緒に練習するなど、レッドスピリッツが地域リーグ時代から交流がありましたので、今回国体本大会出場決定し強化練習試合を兼ねて開催することになったものです。



開始前に現地協会の方と挨拶する両監督


開始式前に現地スタッフと


顔合わせ打ち合わせするレッドスピリッツの選手


開始式であいさつする勝田コーチ兼選手


選手たちを前に緊張している中学生達1,2年生が中心でこの後2コートに別れグループごとに選手たちとアップ練習からパス練習、ミニゲームと進むにつれて緊張もとれ和気あいあいと進んだ。最後に全員で記念品のTシャツを貰ってご機嫌で記念撮影ではしゃぐ(*^_^*)


この日は地元新聞やテレビの取材も入りガッツポーズの注文にリハーサル


最後に皆でバレー頑張るゾーと掛け声



無事に決まってお疲れ様でした。
子供達はTシャツにお気に入りの選手からサインを貰ってご満悦でした。
この稿は終了

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ