メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

庭の花 

2021年07月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今朝の庭の様子です。
大好きなゼラニュームの筈が、
ちょっと寂しいお花の付き方です。
差し芽で更新する時期ですが、さぼっていました。


こちらは差し芽をしてほったらかしていましたが可愛く咲いてくれました

クレマチス2番花が咲き始めましたが・・

切り戻しをして肥料をやらなかったクレマチスは可愛そうなくらいやせ細っています

6月初めの最盛期の時は花盛りでした


暑くて日中は外出できないですね。
夜は27度で朝までエアコンは入れっぱなしです。
クーラーの風で体調を崩すこともなく
快適な睡眠を取っています。

クリック応援お願いします  
  ↓   ↓

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ