メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

大汗の庭仕事〜変なメール? 

2021年07月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



最低気温23度、最高気温32度。?梅雨明けして一気に猛暑? お出かけも気合を入れないと足が動かなくなり〜?庭も草木がうっそうと茂って気になるけれど〜でも、我が家はひろばあちゃん以外は、庭仕事はパス〜!今日は気合を入れて、朝から庭仕事。黒ほうずき(ニカンドラ)                                  千日紅(ファイヤーワークス)        少し動いただけで汗〜?  水分補給を頻繁にしながら柿の木の木陰に植木鉢を並べて手入れをしたり〜。木陰は涼しくて(´▽`) ホッ。                                  背高のっぽのダリア 元気です! ?夕方までかかったけれど〜まだまだ終わりません〜?くたびれて夕食はすぐ出来るものにして〜生協から購入のウナギ。来週、土用の丑の日だけれど一足早く〜鹿児島県、大隈産のウナギ。私のは小さ目! ツナ缶に野菜を混ぜてサラダ風、それに大根おろしや薬味を乗せて冷ややっこで、あっさり簡単メニューでした。         ?今日は3回、知らない人からのメール〜?最初のメール〜「お久しぶりです。お忙しいでしょうが今度お食事しましょう」このご時世! 外で誰かとお食事はご遠慮したいわ!?2回目のメール〜「来週時間が出来たのでご都合を聞かせて下さい」間違えてメールを送ってきたのかと思ったけれど〜1年前も同じようなメールが来たことがあり〜知らない人なので無視!その時は、20回くらい頻繁にメールが来てブロック?原則、私の電話帳に登録されていない人や、名前を書いてこない人にはお返事はしないことにしているので〜夜来たメールは迷惑メールに振り分け!迷惑メールに通報しても何故か来るのだけれど〜        ?     今日のにゃんこ(=^・^=)朝のベランダ                                   涼しいわ!タークン、玄関がお気に入り                 ?今日もご訪問ありがとうございました。                今年球根を植えたダリア(雅び乙女)今年植えた球根 ダリア(クリアビューマジック)  ???

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ