メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

上履き/ 粗大ごみを処分 

2021年07月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(2011年 7月 ボルティモア港にて)★日本で買って来たスリッパ古くなって もう ボロボロ ?夏用の室内履きをアマゾンで見つけたので早速オーダーしましたが届いたスリッパを履いてみてちょっとガッカリサイズは合っても  材質がどうも 熱が籠るんですよ トホホ★室内履き、 といえば我が家は夫も 夫のの家族も外から入るときは靴を脱ぐんです面白いことに 次女の同居人 (スコットランド系米人)も外履きのまま 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ