メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

庭にハイビスカスが満開に 

2021年07月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 *今日のブログは庭に満開に咲いている
ハイビスカスです。
冬越しさせたハイビスカスに
新しく購入した3種類のハイビスカスも
紹介しています。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

ハイビスカス

みのりさん

気ままなライオンさん 
コメントありがとうございます。
ハイビスカスを3鉢も買われたとか
花が咲くと華やかですよね 🌺
 ハイビスカスは心も明るくなります。

2021/07/14 11:54:53

綺麗ですね!

気ままなライオンさん

ハイビスカス。きれいですよね。
確かに、一瞬で終わってしまいますが、
蕾ができると、もうワクワクですよね!

わたしも、オレンジに魅せられて、
今年、買ってしまいました。
我が家も、ハイビスカスがこれで、3鉢に
なりました!(^O^)

2021/07/13 22:06:24

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ