メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

山百合に会いに〜 

2021年07月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇りの予報だったけれど、朝から青空〜最低気温23度、最高気温31度。?3時過ぎ雨雲が広がり〜雨〜 雷も鳴りだし〜雨が小雨になった時の空。       大雨注意報、竜巻注意報〜幸い何事も無く〜大雨注意報は解除。?先週、散歩に行った時は蕾だったけれど、多分もう咲いているかもと思い山百合を見に近くの公園まで散歩〜                我が家から数分のウェルカムゲートには、沢山の山百合が咲いているけれど山の中で咲いているのが見たいので、お出かけしたけれど暑〜い??人が殆ど通らない道はマスクはしないで〜それでも少しの間、マスクをしてても汗でぐちゃぐちゃ??途中で予備のマスクに取り換えて〜これからのお出かけは予備のマスクを多めに持って出かけなくちゃ〜?雑木林の中や土手に山百合が満開!                                                   タマアジサイ?途中の木の中で、何かごそごそ〜@@公園では賑やかな鳴き声は毎回聴いているけれど中々姿が見えなくて〜ガビチョウでした。           ?山百合を見て一休み〜         帰りは蓮田を通り〜見物の人やカメラマンが沢山!          暑いのでバスで帰路へ〜??途中のコンビニに寄りお買い物。外へ出て何気に傘立てを見るとひろばあちゃんの傘にそっくりなのが立てかけてあり〜あれ!?数日前の雨降りの日に置き忘れ〜お気に入りの傘だったのに〜無いのにも気が付かないで〜でも、あってよかったわ〜?6時半、近くでガビチョウの声〜  それ〜と2階に上がり窓の外〜@@枯れ木に二羽のガビチョウ! でも、カメラのピントが合わなくて〜ピントを合わせてる間にさようなら!新しいカメラ操作がまだいまいち〜                 ?    今日のにゃんこ(=^・^=)朝ご飯待ち!                                  今日もクローゼットの扉でお休みタークンは毛が多いので暑〜い!                 ?今日もご訪問ありがとうございました。        ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ