メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

「接種シーン怖い」注射嫌いの大人たちが悲鳴医師「先端恐怖症の可能性」指摘 

2021年07月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



gooニュースhttps://news.goo.ne.jp/article/dot/life/dot-2021070600013先端恐怖症じゃァないし、そこまではいかないけどやっぱ注射は嫌いなんで、接種の場面が映ると顔をそむける・・・・チャンネルを変えるとこまではいかんけどその接種している場面やニュースは画面を見ない。血液検査の血を取られるときも、顔をそらすし打たれる前からドキドキして、落ち着けない。看護士さんには、私の態度で嫌いなのを即わかってくれるんで大丈夫大丈夫とか言ってくれるけど。注射が上手な看護士さんなら打たれた後、ふぅ〜〜って落ち着くけどヘタな人なら針が入ってるときも痛い。そんな時はほんと、気がちょっと遠なりそうな感じがする。だからすっごいわかるわ〜〜。このニュースを読むと自分の症状はまだ軽い方でありがたい、なんて思うけど。だからワクチン接種、自分はせんつもりやったけどまァ自分だけのことでゃ済まないから、接触する人を安心させるためにも打たないとッて覚悟はした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ