メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のヴァンフォーレ甲府 戦 

2011年09月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

いつもは殆んど日付けが変わるまで起きているが、昨日と一昨日は11時前に寝ちゃった 


昨日の夕方もベガルタ戦の前に1時間ほど、転寝したが無理して起きてないで・・寝た方が良いかって〜!


ヴァンフォーレ甲府 さんのご好意は、しっかり結果でお返しが出来て良かった 


それもこれまで小瀬で勝てなかったのに、最もいつからスタジアムの名が変わっていたのか・・・


相性が悪いばかりじゃなく、よく選手がケガをして帰ることも多かったような・・


W杯3次予選で2戦ともフル出場で、疲れが心配だった梁選手もキャプテンマークをつけて、流石に「鉄人」と呼ばれるだけはあると感じた 


勿論途中交代は最初から、「ここまで・・」と手倉森監督の中で決めていたことだろうし・・


その梁選手のアシストで太田選手の久方ぶりのゴールが、ベガルタにとって先制点となる 


アウェイの試合ではホーム戦より、この先制点が特に大きいと・・


そして直也君から赤嶺選手も、ドンピシャリだったよ・・これで「2ー0」だったが、「2ー0」が一番怖いって言うから・・・なんて独り言を言いながら、その後は最後まで「ハラハラ」の私だった 


まさか守護神のあれが「PK」になるとも思わなかったが、見事に止めて見せたが・・その後はやはり「ハーフナー・マイク選手」の高さにやられたと言うより、私も止めたことに興奮しちゃって・・すぐCKって気付かず 


選手らも一瞬の隙を突かれたって感じかな・・・


その後はヴァンフォーレ甲府 の猛攻もあって、ロスタイムが何ともいつもより長く感じた 


これでベガルタはサンフレッチェ広島を抜いて、6位に浮上・・しかしまだまだこれからだから、「勝って鼻緒の緒を締めよ」は続く・・・

             





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ