メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

ロングピロピロで、口すぼめ深呼吸訓練 

2021年06月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



届きました。1番キツイピロピロ。
吹き口直径1ミリ。長さ1メートル。

長さは全部伸ばさなくてもいいが、吹き口1ミリは大丈夫かなと心配していましたが、吹いてみたら75センチまで伸びました。
口すぼめは限度があるので、吹き口の狭い道具を買ってみたのです。
続けてやったら血圧上がりそうです。1日10回なら2〜3回ずつ分けてやりましょう。
3回続けても血圧は無事でしたが。


縁日のオモチャの大人版ですね。音は出ないからいいです。
ステンレスのバネが3本入っていて、ものすごい勢いで巻き戻ります。
遊びながら呼吸の訓練に使いましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ