メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まうんてんぼーい

2021.6.17「はるちゃん的野菜作り2020 玉ねぎ」 

2021年06月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

「はるちゃん的野菜作り2020 玉ねぎ」玉ねぎ栽培も種での苗づくりからの収穫も体験し、苗づくりの難しさを痛感。苗づくりを始めましたが、弱弱しい苗でだいじょうぶかな?と思っている時に、玉ねぎの苗を発見。早速、購入して、栽培することにしました。〇11月4日玉ねぎの苗。自負戦で育てた苗よりたくましい。398円でした。培養土に草木灰、肥料を加えて土づくり。自家配合の上に、材料も肥料を除き、自家製造。マルチは大

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ