メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

読書の夏、 

2021年06月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6/21/2021/月

 現在読んでいる「さゆり」英語版と
武田鉄矢のエッセイ「さらば愛しき人よ」を
同時に読破しそうだ。
どちらも数ページ残すのみ。
日英語両一緒に終わるのは珍しい。

 どちらも何度も読んでいる。
新しい本を買う積もりはないので何回でも読む。
シニアの良いところは内容を殆ど忘れているので
何度でも楽しめる。
だから新しい本を買う必要がない。
本がバラバラになるまで読み続ける。

 以前、引っ越しする知人にどっさり古本を頂いた。
殆どがミステリーとか探偵もの。
特にミステリーは好きなので20冊程有った本を
正にバラバラになるまで読んだ。

 ソフトカバーの本なので直ぐぼろぼろになった。
全部捨ててしまい一冊も残っていない。
どれも面白く読んだので残念だった。

 日本語の読み物は貰ったものが沢山有る。
でも英語の勉強がしたいので英語の読み物も欲しい。

 それでは今日はこれにてお終い。
又合う日までさよなら、さよなら、さよなら。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ