メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

馬見丘陵公園 

2021年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

県立馬見丘陵公園で、菖蒲と紫陽花がきれいに咲いていると知り行って来ました。 古墳もある広い公園を無料で開放していて、車で30分ほどで行けるほどよい距離です。コロナ渦の平日なので、人は少なかったです。 色とりどりの菖蒲がグラデーションに植えられ、そのきれいさに圧倒されました。 近づいて、よ〜く見ると・・・ 珍しい菖蒲がいっぱいで、写真を撮りまくりました。 さらに紫陽花もいっぱいで、見たこともない種類にビックリです。 紫陽花って可愛い花ですね!梅雨の一時しか見れませんが涼し気で魅了します。 最後にお気に入りのハス池。いつ見てもモネの絵のようで大好きです! 写真は上手くありませんが、後で見直すといい…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ