メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 短夜の妄詩あそびの私かなる 』瘋癲老仁妄詩021−04zrp2501 

2021年06月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



? ゚゚・。・゚?゚・。・゚ ? 瘋癲老仁妄詩 ? ゚・。・゚?゚・。・゚゚ ?





 





★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
写真俳句ランキング
★ ありがとうございます。








? 瘋癲老仁妄詩021−04zrp2501


――♪?♪―――――――――――――♪?♪――


短夜の妄詩あそびの私かなる


――♪?♪―――――――――――――♪?♪――






 名月を眺めながら、
 心をすっかり天に明け渡して、
 ただ恍、ただ惚。

 空っぽの心は、
 天に広がって、
 天空の月から、
 愛が降り注ぐ。

 月と星の光の織りなす
 舞踏と音楽のハーモニー。

 月の放つイメージが、
 シンクロする愛を湧出し、
 銀河の外で、
 巡り会いが創りだされていく・・・



★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
俳句・短歌ランキング
★ ありがとうございます。

 
 はるかなる銀河の外でしのび逢う   仁









★ ゚゚・。・゚・。・゚ ★ 写真 花日記 ★ ゚・。・゚・。・゚゚ ★



 2021−06−01   長崎県 大村市



 ニュースで、大村公園の花菖蒲が満開だというので、見に来ました。
 桜は何回か見に来ていたのですけれど、菖蒲園は初めてです。

 大きさでは、西日本一だといっていました。


 そのあと、もう終わっているかもしれませんが、深山霧島も見に行けていなかったので、明日回ってみようと思い、小浜まで来たら、思いがけず、ジャカランダが満開でした。







PHOTO  01







PHOTO  02









PHOTO  03




★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村

★ ありがとうございます。






PHOTO  04






PHOTO  05






PHOTO  06






PHOTO  07





PHOTO  08





END 








? ゚゚゚。・?・。。。?。。。 ? 青柳仁リンク ? 。。。?。。。・?・。゚゚゚ ?





★★★ 『 愛呼在る今日が輝く酔芙蓉 』瘋癲老仁妄詩070−07 へどうぞ!!! ★★★






★★★ 良寛さんとあそぶyyy2506『 いとけなき銀河の精に魂抜かる 』 へどうぞ!!! ★★★
 





? 。。。・?・。゚゚ ? そのまんま575で交心 ? ゚゚。・?・。。。 ?





  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ