メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

6月3日 おぼえがき 

2021年06月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈木曜日〉ひさびさに髪切ってパーマあてて毛染めして・・・・・パーマと毛染めの間は1週間置いたけど、あまり毛染めはしたくなかったんやけど気分転換も兼ねて。食台に乗せて食べさせると、尻もち付いて食べられなくなったりするんで一度床に器を置いてやってみた。元気やったでかわからんけど、後ろ足が座ることもなく食べてた。ひと口ふた口分残ってたんで手に取って手から食べさせる。今まで少し残ってた餌はもうお腹がいっぱいなんやと思って食べ終えたら捨ててたけど手から食べさせるとまだまだ食べてくれたんで今までもちょっと残ってた分てからやったら食べてたかも。これからは残ってたら手から与えよう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ