メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

梅雨の蒸し暑い今日とルンバ 

2021年06月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝2時過ぎに目が覚めた。
早すぎる!
又寝ようと思ったが気になっている薬
薬の数があわない
今日薬もらいに行く日
残りの薬の数をかきとめました。
〜〜〜
それから又寝たら目が覚めたのは7時過ぎでした。
〜〜〜
予約の時間にまに合うように出かけました。
〜〜〜
次の胃カメラの予約をしますか?
予約とりました。
〜〜〜
それからジム
ランナーマシンを30分やりオイズに入りました。
そのなかでバランスかんかに良いとかでルンバの足運びをやりますが~~~
身体が固くバランスの悪い私
なかなかできません。
~~~~~
考えなおして身体 足がそれなりに動けば良いと思います。

〜〜〜
又年を重ねます。
だんだん身体が老いていくのが、あたりまえ
今を楽しんでいくのがベストかな~~~~

〜〜〜
明日から梅雨空が戻りますね



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ