メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

土曜日暇ですか? 

2021年05月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ひまですか?て365日、暇でござーます。

それでは8時と9時の間に迎えに行きます。家を出る前に電話します。


はー? おおよそ9時とかおおよその時刻が欲しいが、考えてみると、
向こうさんも夫婦二人が揃うのは何時か決められないのだろう。


迎えに来る時間が遅いと言うのは、目的地はどこか近くだろうと予想する。


どこでもいいのだ。


どこに行くの?と敢えて聞かない。








目的地はあきる野市の秋留台公園のバラ見でした🌹。


広々とした公園で駐車場も広い。公園も運動場もゆったり。いい公園でした。
こんなところの子どもたちは幸せ。


いっぱいの澄んだ空気、いっぱいの緑、いっぱいの土の匂い、いっぱいの微風。


「太陽はいっぱい」ではなかった。

























目立つ薔薇の花もいいけれど、小さい命を見つけると嬉しい。頑張ってる。











今日ここに来てこそやっと出会えた可愛い虫さんにご挨拶。











期待していなかった野原にケシの花が。曇空の下で風邪にそよいでいました。































哀れお嫁ちゃんが右腕骨折で運転できず、往復共に息子がハンドル担当でした。お疲れ様でした。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ