メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

What's a crazy day it was. 

2021年05月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/23/2021/日

 5月は公園の池にいるカナディアン・ギースの子育ての時。
可愛い雛の動画を撮りビデオを作ろうと朝早く出掛けた。
何時も散歩で歩いて行く場所ですが、
今朝は他の目的が有るので車で行った。

 だが結果は良くなかった。
5月も半ばが過ぎ子育てはかなり進んでいた。
私が狙っていたのは
生まれたばかりの毛玉の様な丸々の雛鳥だった。

 残念ながらそれを撮るには遅過ぎた。
雛達は結構大きく成っていた。
それに、デジカメで動画撮りは不可能。
モニターに何が映っているのか
明るい所では全く見えない。

 何となくその辺りにカメラを向け,とにかく撮る。
上手く行ったら大儲け。
そんな感じなのだ。

 家へ帰りマックに写真を取り込んでみたら
一体何を撮ったのか分からないのが半分以上。
全く時間の無駄でした。
それでも捨てるのは惜しくて一応保存しました。
未練だねえ。

 それではまたね。明日の成果を期待しますか。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ