メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

救助要請(>_<) 

2021年05月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

1週間お疲れ様でした(#^.^#)
大阪は16日に梅雨入り、翌日からずーっと雨でしたが・・
日曜日は良いお天気に♪

私は救助に向かいます!
映友から連絡が!?

なんて?

タブレットの動画が見れなくなった(>_<)・・・(笑)
先週はタブレットに622関係の動画を入れてあげたのですが・・・
メモリーカードの問題かな?
手持ちのSDカードに同じ動画を入れて待ち合わせの場所へ♪

その前に・・・
「てんしば」公園で泡休憩から動物園の上を通り新世界へ・・
手を繋ぐ仲の良いご長寿に・・心がほのぼのと・・温まる♪
ご主人は80代か?
Say something♪

私は豹柄パンツと豹柄シューズのいで立ちが・・・目立つ?
行きかう人の視線が刺さります(笑)
アニマル柄は?大阪では普通や♪

暑い!額から汗が(>_<)
冷や汗?

通天閣からじゃんじゃん横町へ・・
行列ができる串カツ店は閑散と・・・さらに南下すると・・大正昭和の雰囲気が・・
日本最大級の花街横の商店街を東に上り天王寺に戻ります。

美しすぎる昭和の女優
https://youtu.be/9cwrFwzqBsE

映友と合流しタブレトのSDカードを交換?
動画の再生が確認できた\(^o^)/

2週連続、同じ居酒屋で乾杯♪
店内は満席になり、近くの別館へ案内をしていた(#^.^#)

今夜の映友は動画で!独り萌え〜?(笑)
私は1万3000歩のお散歩で・・心地良い疲労感が!(^^)!


自粛要請中に〇集め?利権の〇も動く?
なめていますね( 一一)
https://youtu.be/KcdXgdEtQos

基礎疾患のある方は注意!脳血管と心機能に影響か?
公開データーを現役の医師が解説
補償を受けたい方は必見かも?
https://youtu.be/bPvj5knwhn4


心に響く♪
Say something(A Great Big world)
https://youtu.be/-2U0Ivkn2Ds
和訳
https://youtu.be/KQazkUGnptc



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ