メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

ムカデは何処へ行ったかしら 

2021年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



曇り空〜時々小雨〜?最低気温19度、最高気温21度。         ?朝は治療院の予約、その前に地区センターに用事があって寄り道。センターの入口を入ると〜@@20cm位の太めのムカデが通路の真ん中に〜?警備員さんに言わなくちゃ〜受付から戻ると〜姿なし〜「ムカデってそんなに足が早いかな〜?」と警備員さん。「足が沢山あるから早いんじゃない」大笑い!何処へ行ったかなと清掃の方も一緒に見まわしたけれど〜?治療院の予約時間が迫っていたので、ひろばあちゃんは失礼して院長先生が、見えられていたのでギックリ腰の具合を伺うと6割くらい良くなりました〜。まだ屈めないので施術は無理のようでお気の毒!?治療が終わってから、主人の下着が大分くたびれて来たので郊外のファッション雑貨店へ〜?治療院から歩いて10数分だけれど、お花散策をしながらなので立ち止まってばかり〜@@                                   栴檀の花キキョウソウ?帰りも歩きで、途中にあるカフェへ寄り道。3年ぶりくらいの寄り道で11時5分前。モーニングが11時まで〜間に合いそう!3種類のメニューがあって、トーストを注文して餡子をプラス。        ワンコイン! モーニングは400円。お安い〜他のメニューもかなり安いので又行きましょう〜栗の花                                       今日のにゃんこ(=^・^=)外が見えないな!                                  つまんないから帰ろ!くつろぎのかえで?今日もご訪問ありがとうございました。         ヨウシュイボタ(モクセイ科)?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ