メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

日々、安穏

5月22日 おぼえがき 

2021年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



〈土曜日〉今朝は全体的に元気に歩いてた。歩かすのに今日も堤防に行く・・・途中ウランが走って、ついて行けんかったで申し訳なかった(^-^;早くちゃんと走れるようになりたいもんだ。まずはウォーキングやけどな。ここのところ家に戻ってきて敷地内に入るときはいつも嫌がる感じでノソノソとしてなかなか入らないのに今朝はどういうわけか、すんなり中に入ってきた。薬のおかげかな?なんてフッと思ったりして・・・・・雨が降ってきたときは地面に下りないようにボックスを置いてあったんやけど朝起きてきたらウランがデッキに居なかった。低い柵から落ちたみたいで、地面を歩いてる・・・・・?今日は雨が降ってなかったんでよかったけどもし大雨の時に下に落ちてたら、上がって来れないから多分ずぶぬれになってたやろでそう考えたらめちゃ怖い話で・・・・・柵を超えて落ちてたのに怪我はないみたいやったでよかったぁ。急遽、低かった柵に余っていたメッシュパネルが数枚あったんでフェンスをつけ足した。それとついでに地面に下りられないよう衝立も作る・・・・下に降りていかないよう坂に蓋をする感じでフェンスにする。急遽の急場しのぎやで雑は雑やけど上手いこと出来た方じゃないかな。これで落ちてく心配はないで、雨の日でももう安心。★今日はお昼にもおやつ時間の3時頃にもおやつを食べに来た。そのせいやろけど、夕ご飯はちょっと残した。いつもなら蓋をしておいとくけどアンズが蓋を動かしてまで盗み食いするで台所へ片付ける。たくさん食べて、健康ウンチして毎日ありがたいね。また明日。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ