メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

日赤病院へ行って来ました〜! 

2021年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


10時半予約でしたが10時前に着いて、終わったら2時過ぎでホトホト疲れました  それで結果は「手術したら今より悪くなり、一人暮らしは出来ない」って言われました  実際私の膝でも「手術できるのか・・?」って、思ったりもしていましたからショックはなかったです  正直に書くと解放されて「ホッとした」って感じが、しないでもない  送ってくれた娘は「コロナ禍の中」で、7人家族の家庭だから私は病院には入らないよと(市立病院では付き添い)・・ スーパーや生協で買い物をしながら待ち、12時過ぎ位に病院の駐車場に移動したが、なかなか終わらないから一度自宅に帰り洗濯物を入れて、浴室掃除をして来たらしいが丁度位に着いた  万一他の病院に行ったら(これから)手術してくれるかも知れないが、日赤病院は人工関節センターもあり今日の先生は副院長だったか・・ もう他の病院へ行く気はさらさらなく、私の生まれた時からの脚で今までのように、頑張ろうという思いでいっぱいです  もしかしてユアスタには行けないかも知れない(運転免許証はあと1年余り)、バスと地下鉄を乗り継いでは無理で息子でも帰って来ないことには、行けないかも知れないがDAZNとスカパー(ログインで来た)で試合は見られる(PCは古くなったが) 色々ご心配を頂いた皆さんありがとうございました  痛い思いや心配は無くなりましたので、今後は少しでも筋肉付けるよう家の周りを、シルバーカーを押しながら歩き庭の手入れも頑張ろうと思う  やはり私らしく生きるのが一番で、これまでもっともっとしんどいこともたくさんあったが、全て乗り越えて来た  朝まで落ち着かなかった血圧も心拍数も、今夜は落ち着いていました  帰宅後妹とかに結果連絡しその後6時近くまで転寝していた、何度も目を覚ましながら起き上がれなかった  明日からは生まれ変わった私で頑張りますので、今後ともよろしくお願い致します  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ