メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ちょっとシニアチック

地球上最後の、、、、 

2021年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

5/7/2021/金

 週末の金曜日である。
ちょっと前にトロントM氏とズームビデオトークをしたばかり。
と思っていたらもはや今日は又金曜日である。
一週間は凄いスピードでやって来る。

 今週金曜日のズームビデオトーク。
トップ議題はユーチューブ関連の話題。
コロナで家に籠るようになってから
ユーチューブは私達のライフライン。
視て楽しい、参加して楽しい。
好きな時、好きなように楽しめる。
これさえ有れば引き蘢りが永遠に続いても大丈夫。
シニアも長生き出来る。

 2人のシニアはビデオ作りの新しい
アイデアなどを語り合った。
こうして毎日頭を使っていると若い気分で居られる。

 私は元気で100歳まで生きられそうだ。
ここまで頑張ったのだ。
ここまで来たら、
地球上にただ1人残った最後の人間になってやろうではないか。
と、鼻息も荒いシニア2人のトークであった。

 また明日。
それまで元気で生きましょう。

 ↓アイコンをクリック、人気投票にご協力ください。


にほんブログ村


人気ブログランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ