メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日は一人で泣いたよ〜! 

2021年05月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


関口選手の「明日は良い日になる」って見た時、何か勝つ予感がしました  全然勝てないチームvs3連勝のチームでも、戦ってみないことには分からないからね  前日には手倉森監督と関口選手の間で、もう・・「スタメン」は決まっていたんだろうね  2人には凄い絆があるからね  以前の手倉森監督時代に「監督解任」って話が持ち上がった時、関口選手は「誠さんを胴上げしたい」って言ったんだもの・・ 監督と選手より「同志」って感じなのかもしれない  昨日は西村君もいつもと目の色が違っていて、今日は「やる気が違うなぁ・・」って早い時間に思った  赤ア選手だけ気になりますが柏レイソルの選手ぶつかったんだけれど、ファウルも取らなかったもんね  急だったが氣田君もすっかり代役を務めたし、スタメンの選手らもみんな頑張っていました  真瀬君は昨季から応援していますし、途中交代の蜂須賀君も流石です  まだ息子が見ていた頃は「蜂須賀ダメだ」って言っていたが、今は無くてはならない選手だね  毎度だけど平岡選手も関口選手に次いで、34歳でしょう頑張りに心配する時もあるから、昨日倒された時など焦ったよ  フォギーニョ選手が出て来た時は驚いたが、良い選手じゃないですか  試合終了の笛が鳴ったらもう涙が次から次と流れて、一人で泣きじゃくっていました  試合に勝ってこんなに泣いたの初めてかもしれない  やっと勝って18位になったと思ったら昨日試合がなかった大分トリニータが、清水エスパルスに勝って一日天下だったが、これから積み上げて行かなくちゃね  晴れの日があれば雨の日もあるから、これからもいつも勝てるとは思っていないが、一生懸命いつだって応援しています  ユアスタにいたらって思ったが今季は、行ける日があるかどうか今のところ分からない  Twitterで多くの元ベガルタ戦士から、「おめでとう」の言葉を頂き感激でした  昨日は地震の後大腸カメラに行って戻ってベガルタ戦だったから、仏壇の片づけしたりで寝る時は1時・・朝も5時頃に起きたんだよぉ・・ 昨日は本当に「良い日でした」よぉ・・関口選手ありがとう  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ