メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

柏レイソル戦勝つぞ〜! 

2021年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は11時半予約で大腸カメラだから、7時から下剤を飲みながらブログ書いていました(トイレも行きながら) 氣田君ケガでなくって良かったぁって、スタメン予想を見てまず思った  スタメン予想は良いじゃないかって思ったが、変更あるかなぁ・・ DF陣は一応安定している選手たちだしボランチもね  それに氣田君と期待の加藤君、前線のお二人がゴールしてくれるかどうかか・・ DF陣に綻びが出ないことと、全員だけれどパスミスに気を付けて欲しい  あとは「どれだけ熱気を持って」プレーできるかにかかっていると思う  やる気で相手に「負けない」ことが一番です  NHKもあるしいつも見られない方も、頑張って応援して欲しいね  私はどっちで応援しようか・・ 多分スタメン発表の頃は「検査中」かと思うが、同じ検査3回目だから・・そちらも頑張ります  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ