メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

『 再びの夢起こりえず春待つも 』瘋癲老仁妄詩zrd1902 

2021年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



? ゚゚・。・゚?゚・。・゚ ? 瘋癲老仁妄詩 ? ゚・。・゚?゚・。・゚゚ ?










★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

写真俳句ランキング

★ ありがとうございます。








? 瘋癲老仁妄詩zrd1902


――♪?♪―――――――――――――♪?♪――


再びの夢起こりえず春待つも


――♪?♪―――――――――――――♪?♪――





 ほんとうに起こりえぬ夢のような出来事が起こるものですね。
 それは起こっても、別に、そう、大したことでもないし、
 誰にも起こっていることだろうし、
 敢えて、誰も、いちいち表明しないだけのことで、
 普通のことなのに違いありません。



 たとえば、仁の考えをもっと知りたいから、会ってお話ししたいという人が現れることは、仁にとっては、まるで想定できないことなんです。ましてや、その人が北海道の人だったら、もう、唖然ですよ。そして、実際にその人が尋ねてきたら、そのこと自体は、仁にとって、ミラクルなんです。
 その人にとっては、何でもないことで、普通にその人の生き方をしているだけのことなんでしょう。

 それを、ミラクルと呼んでしまうのは、間違っているかもしれません。
 けれど、それをミラクルと呼んで、人との出会いを喜び、未知との遭遇として感動し、人生を楽しむのも、罪のない間違いとして、見過ごしてもらえるとHAPPYですね。


 そんなミラクルが、ほんとうに、たくさん、起こりました。
 そんなミラクルに遭遇する度に、やっぱり、人生は素晴らしいと、感嘆します。
 人間は素晴らしいと、驚異を抱きます。

 人の中にさまざまなミラクルを発見していく楽しみを持てます。

 ましてや、みらくるを、いっしょに、共有しながら、創りだしていける出会いがあったら、どんなにHAPPYなことでしょうね。
 そして、そんな人生は、ビューティフルです。


 もう一度、
 ひとつでもいい、HAPPYなミラクル、起こってほしい。
 いつになっても、待ち続けるのでした。









★ ゚゚・。・゚・。・゚ ★ 写真 花日記 ★ ゚・。・゚・。・゚゚ ★










PHOTO  01







PHOTO  02





★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
にほんブログ村

★ ありがとうございます。






PHOTO  03








END 




★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。
俳句・短歌ランキング
★ ありがとうございます。




? ゚゚゚。・?・。。。?。。。 ? 青柳仁リンク ? 。。。?。。。・?・。゚゚゚ ?





★★★ TAO575交心ytw0502『 風光る軽くあそぶも老の徳 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ 『 十年後吾は在らざり十年を畳み重ねて今日を生きけむ 』 ★ 瘋癲老仁妄詩 11406 へどうぞ!!! ★★★




♪♪♪  http://ryoko23j.exblog.jp/6922933/







? 。。。・?・。゚゚ ? そのまんま575で交心 ? ゚゚。・?・。。。 ?





RANK   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ